ARSのみなさまへ、(私的)大事なお知らせ。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ARSのみなさまへ、(私的)大事なお知らせ。

実は昨日、Artists Republic Productionの代表の方
 
(ボクは「寮母さん」と呼んでいる)と
 
熱い熱いミーティングをして参りました。
 
 
 
 
 
結論から言うと、次回8月開催予定のARPライブ
 
ボクは裏方に回ることにしました。
これまで、βライブから数えて3年間、4公演。
 
(準備期間を考えるともう・・・)
 
 
彼らの軌跡と、
 
数々の奇跡を
 
目の当たりにして参りましたが
 
本当に彼らは驚くほど成長しました。
 
機材トラブルに体調不良、様々なアクシデント・・・
 
(本当にいろいろあったなぁ・・)
(いつか笑って話せるといいなぁ・・・)
 
いろんな壁にぶつかり、
 
そのたびにスタッフとメンバー膝を突き合わせ、
 
納得いくまでぶつかり合い
 
常に高いパフォーマンスを発揮してきました。
 
 
 
そんな彼らをそばで見ていると
 
「もうひとつ」「もう一歩」「もうワンフレーズ」
 
限られた時間の中だけど
 
ARSとココロとココロの触れ合いができるんじゃないかと
 
思っていました。
 
 
 
幸い、新曲も続々と上がってきており、
 
曲数も、その曲に対する思い入れも増え、深まっております。
 
 
 
そこで、今回はavex所属となった彼らの
 
「プロのライブ」を
 
なによりも、限られた時間の中でも
 
「歌をたくさんお届けしたい」という想いで、
 
寮母さんと(泣きながら)意見が一致しました。
 
 
 
 
ずっと一緒にステージのそばで応援していたかった
 
ボクの芸能人生の中でも、もっとも思い入れのあるステージだったから
 
それでも、新たなステージへ送り出すのも仕事だと、
 
いろんな葛藤を乗り越えました。
 
 
一番の心配はレオンの自由時間ですが・・・
 
そこはシンジがうまくまとめてくれると思います。
 
ダイヤは早速、「最高の歌とダンスを魅せてやるよ!」とレッスンに励んでおります。
 
殿下は・・・・いつもどおり・・・殿下でした。。。
頼りにしてますよ♪
 
 
なによりも初めに第一線をARPに託した内Pには、
 
メチャメチャプレッシャーがかかると思いますが・・・
 
 
 
 
 
 
ARSのみなさまにお願いです。
 
 
 
夏公演は、様々なプレッシャーとチャレンジが含まれております。
 
きっと彼らは乗り越えてくれると思ってます
 
その力も十分にあります
 
ですが、どんなに技術を磨いても
 
風がなければ、その波に乗ることができません。
 
大きな、大きな、温かい、ゆたかな「風」を
 
ARSのみなさんで送ってあげてください。
 
その風に乗せて、彼らは最高の歌を届けてくれると思います。
 
みなさまにとって、最高の夏になりますように。。。
 
森一丁
 

ARPライブ
2018年8月18日(土)19日(日)

ベルサール高田馬場