ひととひととひと。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ひととひととひと。

その昔、
 
東京に出てきて、
 
役者になりたくて
 
・・・なりかたが分からなくて・・・
 
「とりあえず勉強だグッド!
 
知識を高めようと「ビデオ屋」でバイトを始めることに。
 
 
 
 
・・・「エロビデオ屋」だった。。。
 
3日で辞めた。。。
 
 
 
 
そこで出会った、うさん臭いバイトの先輩が作家の見習いだった。
 
 
伝手も何にもないし・・・
 
お腹も減ってるし・・・
 
 
その人にご飯をごちそうになるように。。。
 
 
役者になろうとしたけど、舞台が無かったので
 
その人と劇団を作った。。。
 
 
 
照明にもこだわりたかったので
 
照明の勉強をしようと思って
 
バイトを探してたどり着いたのが、
 
水族館の「イルカ」の照明だった・・・
 
 
 
 
「違うな」と思って1か月で辞めた。。。
 
 
 
 
もっともっと舞台と接していたくて、
 
小屋付きの役者になろうと思ったら
 
オーナーが男色で狙われた・・・辞めた。。
 
 
 
その後、いろんな人と出会って
 
やっと人間らしくなってきた。。。
 
役者になろうと思って出てきたけど
 
警備員になったり
 
空調屋になったり
 
引っ越し屋になったり
 
パブでボーイやったり
 
お笑いトリオ組んだり
 
セラピストになったり
 
ラジオDJになったり
 
声優になったり
 
次はなんになろう。。。

 
今週末18日(日曜日)13:15~14:15
 
日本テレビ「すぐさま!始めマスター」
 
www.ntv.co.jp/svf/20180318.html
 
【MC】
さまぁ~ず

【スタジオゲスト】
日村勇紀、佐藤栞里、清原果耶

【VTR出演・発表者】
滝沢カレン&横澤夏子
 
うさん臭いバイトの先輩が構成作家として関わっている
 
番組(現在は超大物作家)で
 
ナレーションを務めることになった。。。
 
まだまだ声優で人間をみがけということなのだろう・・・
 
みなさま、是非、ご覧ください♪