おは&よう!ARSのみなさま✨ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

おは&よう!ARSのみなさま✨

昨日は、ニコ生で、
 
わたしの生き恥が晒されたようで…
 
恥ずかしながら、例の動画でフリを覚えて頂いて、
 
ライブを楽しんで頂ければと思いますチュー
 
(スタッフの笑い声が・・・)

A’LIVEまであと1週間DASH!
 
・・・え!?あと一週間!?
 
待ち遠しいのと、(いろんな意味で)ドキドキするのと・・・
 
入り混じっての年越しです。。。
実は、昨日がARPのLASTリハーサルでした。
 
 
 
 
舞台音響や照明さんなどスタッフ総出で、本番さながら・・・
 
足りないのは
 
「ARSの声援だけ」という状態・・・
 
できるだけ、みなさんの笑顔を想像しながら・・・
 
 
 
 
終えてみれば、本当に良いLIVEになると確信できました。。。
 
そして、このメンバーってスタッフも含め、最&高のメンツだなぁ・・と
 
 
 
 
空き時間に、シンジくんやダイヤくんと、
 
ほんのちょっと先の、未来のはなしをしました。
 
それぞれの責任と、それぞれの役割。
 
「全力」「感謝」
 
二人とも、いろんなコトバで表現していましたが
 
どちらも導き出した答えは同じでした。
 
 
 
 
サポーターのみなさんに
 
「いかに幸せな気持ちになってもらうか・・・」
 
 
 
おそらく、レイジくんに聞いても同じ答えがかえってくるでしょう。
 
彼らの成長を感じられた一日でした。
 
 
 
あ・・・レオンくんは
 
 
 
 
 
むしゃむしゃお菓子を食べておりました・・・
 
 
が・・・
 
きっと同じハズですね(笑)
 
 
 
LIVEは2018年1月6日&7日
ディファ有明、全6公演
詳しくは 

https://arp-fc.yukes.co.jp/

 

 
 
万全の体調でお越しください
万全の体制でお迎えいたしますビックリマーク
 
そして・・・
素敵な年をお迎えください照れ
 
#AR_BOYS