ついでのついでのついでに酒。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ついでのついでのついでに酒。

11月になりまして
 
今年もあと1440時間ぐらいだね。
 
銀座の「寿司 さいしょ」さんに行ってきました。

名前を聞いたけど忘れてしまった謎の旨肉。
プリプリすぎて得も言われぬ謎の車エビ。
スルスルっと食べるのがもったいない謎の生イクラ。
秋田出身だって言う謎の大将。
 
なんと、ハピモニのこと知ってて、ゆーみんも知ってて・・・
 
隣のお客様も、ゆーみん知ってて・・
 
ゆーみん祭りでした。
そんな「寿司 さいしょ」の【うにくら】
まぁ、とにかく、謎美味い。
椀や焼き物、〆のデザートまで、
お腹パンパンになるまで食べさせていただきました笑い泣き
 
 
お隣で酒をバンバンご馳走してくれた、しゅうへいさん、お土産まで戴いて・・・
ありがとうございましたグッド!
 
 
ラジオ生放送やりたーーーーい音譜
 
とりあえず、テレビの生放送・・・直撃LIVE グッディ!!
 
今日も元気にがんばりまっす!!