日曜ビッグバラエティ❗ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

日曜ビッグバラエティ❗

馴染みの店でボトルキープしたら、
 
小学生の体操着に親が書くぐらいの大きさで
 
名前を書かれておりました
 
 
 
 
 
 
森一丁です。
(ありがとうございます)

ここ最近は、、、
 
 
・・・なんとか生きてましたよニヤリ
 
 
 
このあと深夜2時35分からは
『東京アイドル戦線』

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_idol/

 

 
さらに、日曜19時54分からは
『プロなのに...全然賞金が稼げない0円パパ』

http://www.tv-tokyo.co.jp/sun/

「プロなのに...全然賞金が稼げない0円パパ」

“プロ”と呼ばれていながらも、昨年は賞金で1円も稼いでいない「0円パパ」に密着!
今年こそ0円生活から脱出できるのか!?そんなパパと家族の関係や暮らしぶりを追いまーす!!
 
 
今週日曜は大阪で「芸王グランプリ ダンスコンテスト」
 
 
8月は雨が多くてジュクジュクですが・・・
体調に気を付けておすごしくださーいキラキラ