無数の『せーのっ!』 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

無数の『せーのっ!』

急に暑くなったなぁ。。。
 
と、いう事で・・・
 
グッディのナレーター3人からSTAFFのみなさまへ
少し早い『お中元』チュー

今回、印刷をお願いしたのは・・・

「小ロットで、どんな形のものにでも印刷してみせるビックリマーク

と、心強いコトバがもらえる
 
「安心堂in試作工場」
足立区のマドンナ「ゆうこお姉さん」にお願いしましたキラキラ
ここは、自分の「落書き」や、「好きなデザイン」を・・・
 
これまた、自分のお気に入りの瓶や手鏡、Tシャツetc.なんにでも
印刷することができる、時間貸しの「試作工場」というスペースがあるんです。。。
 
もちろん、印刷機器の説明は、事細かく、マドンナがやってくれますOK
ってか、フォローも含め、ほとんどやってくれるので・・・
 
結果・・・ペタッとやるだけのようなww
 
駅から距離が少しあるのが難ですが、
それを差し引いても、
週末を、親子や恋人、友達や、一人でストイックに・・・
 
「世界にひとつだけのもの」を作ることができます
 
充実した時間を過ごせるのは折り紙付きですベル
 
今回は、ジメジメの梅雨前に完成したかったので・・・
全てお願いしましたが・・・
 
出来上がりは・・・
こんな感じコーヒー
「せーのっ!」
「グッディ!」
 
特別なものができました笑い泣き
ありがとうございました。。。
 
 
フジテレビ月~金 13時45分~15時50分
「直撃LIVE グッディ!」
毎日、生ナレーション中ですDASH!

http://samplefactory1129.com/

試作工場リンク