ARパフォーマーズ@リワインド!! | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ARパフォーマーズ@リワインド!!

今日は、最終回のリワインドに行ってまいりましたキラキラ

一番後ろで観てたんだけど・・・
 
トークの時は、みんなチョコンと座ってて、歌が始まるとペンライト振って盛り上がってくれる。。。
 
本番で見えなかった、みんなの表情や、コメント、湧く瞬間が見られて幸せでした。。。
 
「拍手ぅ~」の時に、リワインド会場のみんなが拍手してくれてるんだけど、
 
さすがに、自分の声で「拍手ぅ!!」って言ってるので、拍手しずらかったなぁ・・・
 
 
 
とはいえ、ラストで「See You in JULY」では、拍手しちゃったよ笑い泣き
 
7月22,23日は「2'nd A'LIVE inディファ有明」でお会いしましょグッ
 
次もきっと一期一会。。。
 
Happyチャージは7月ですよルンルン