時代に流されないとは、なんじゃらほい。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

時代に流されないとは、なんじゃらほい。

昔っから・・・

北斗の拳に出てくる南斗五車星の一人「雲のジュウザ」が好きでしたキラキラ

 

「俺はあの雲のように 自由気ままに生きるのよ」ってやつ。。。


同じ雲でも、【ただ流される】のと、【意識をもって流れる】のはだいぶ違う。。。

 

情報過多の社会の中で、情報弱者が流されるままだと

 

忙しくて、キチキチしてて、

なんだか賑やかだけど、ずっとボッチで。。。

 

ぜーんぶ人のせいにもできなくて、

なんだか自分を責めちゃう。。。

 

雲も風を受けて、怪獣になったり、♡になったり、いろんな形になるもんね。

見つける人が見つけてくれて、幸せになったりするもんだ。。。

 

それが「いつか」「誰か」なんてわかんないから

 

どーせなら、楽しんで流れようニヤリ

 

と、糖質抜きダイエットを志す森一丁が、

あま~いコーヒーを飲みながら考える朝。。。