最優秀MC賞をいただきました♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

最優秀MC賞をいただきました♪

2日間に渡り開催された「コナミアーケードチャンピオンシップ2017」
 
そこで、「KAC SDVX部門 最優秀MC賞」をいただきましたww
 
・・・ノミネートわたしひとりニヤリ
 
しかも、ただのMCが、ツイッターの「トレンド」入りを果たすというミラクルもびっくり
いやはや、結果的に盛り上がってよかったww
(協力してくれた皆様、ありがとうございましたドキドキ
 
20年近くの歴史あるビーマニシリーズ。。。
 
その中で、まだ稼働から5年という
SOUND VOLTEX
 
人間で言えば、5歳の子供。。。
 
そりゃ、手間もかかるし、いろいろあるけど・・・
 
そこが可愛さであり、ドラマを生む根源でもあるよねアップ
 
これからも末永く、ユーザーに愛され、育てられる機種でありますようにキラキラ
 
さぁ、今日はフジテレビ「直撃LIVEグッディ!」生放送。
 
そして、夜は特番の収録ビックリマーク
 
Luckyは続かないがHappyは続けられるゲラゲラ