ラストメッセ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ラストメッセ

今年も一年ありがとうございましたカナヘイきらきら

 

年の瀬に、「魔女の一撃(ギックリ腰)」を喰らいました森一丁デス。。。

 

言うなれば、勝利者インタビューをカッコよく終え、

 

颯爽とリングを降りようとした瞬間に・・・

 

ドロップキックを喰らった感じですが・・・

 

結果、盛り上がった2016祭り@森の人生でしたグッド!

今年、やり残したことはないのですが、言い残したことがあるので、言っておきますベル

 

①車から手出してタバコの灰をトントンする輩へ

⇒車内にゴキブリ66匹の刑ビックリマーク

 

②傘を武士持ちする輩へ

⇒ちょんまげの刑ビックリマーク

 

③エスカレーターで2段下の人に向かって放屁する輩へ

⇒ベアークローで浣腸の刑ビックリマーク

 

④自転車で我が物顔で逆走する輩へ

⇒鼻毛が異常に伸びる刑ビックリマーク

 

⑤今年なぁんもイイこと無かったなという輩へ

⇒Luckyは続かないがHappyは続けられるキラキラ

 

年の瀬で、事故や怪我に見舞われることも多くなるので

 

くれぐれも、余裕をもってニヤリ

 

「これもアリだな」なんて心意気で、楽しく過ごしてくださいチュー

 

・・・ギックリ腰なんかになりませんように。。。