金木犀は2度香る。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

金木犀は2度香る。。。

今日も「直撃LIVE グッディ!」ご覧いただきありがとうございますウシシ

 

帰り際に、またまたふんわりと【金木犀】の香りを感じましたドキドキ

金木犀は2週間ほどの間隔を経て、2度咲くそうな。。。

 

なんかお得よね。。。

 

芸道で2度咲けるのであれば、万々歳だけど・・・

 

散り際も美しくありたいものデス。。。

 

(ちなみに、あたくし、まだ蕾であります。。。)

 

秋と言えば、他に、鈴虫がいるけど・・・

 

かの涼しげな声は、電話じゃ聞こえないらしいね。。。

 

電話で伝えられる周波数を超えている高音域だそうで、

 

音も匂いも(女子も男子も)、やっぱり生で味わうべきものなのね・・・

 

ということで、明日も「直撃LIVE グッディ!」生放送、生ナレーションですチュー