あたしのオクトーバーフェス | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

あたしのオクトーバーフェス

金曜日は「直撃LIVEグッディ!」終わりで70名を超えるスタッフやアナウンサーたちと

 

夏だ!終わりだ!BBQinお台場チュー

 

次の日はルーム810のメンバーと北区の花火大会を目前で鑑賞びっくり

 

雄たけびを上げ過ぎて・・・喉が・・・

そして本日は釣り~~~~~~ニヤリ

 

スミイカを釣りに行ったハズなのに・・・・

 

なぜか、アジとイシモチ祭りに笑い泣き

 

ナメロウと塩焼きですかな・・・

 

来週は出張で釣りに行けないので、また再来週かしら。。。

 

さぁ、怒涛の一週間が過ぎた、来週も飲みまくるぞ音譜

 

あたしのオクトーバーフェスはまだ終わらない・・