いつも応援していただいている皆様に大事なお知らせ。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

いつも応援していただいている皆様に大事なお知らせ。

常日頃より、多大なる声援を頂き、真にありがとうございます。


私、森一丁は、このたび業界を引退することになりました。


この業界で過ごした数十年は、
酸いも甘いも、辛いも苦いも経験させて頂いた、
貴重な時間でした。


何の取り柄もない私が
ここまでこれたのも
ひとえに…




私のたゆまぬ努力と、
体調管理の賜物だと自負しております。



辞めることを決断したのは、

昨晩の試合でした…


幼少の頃は、キレンジャーに触発され、
朝昼晩、三食カレーも『ドンとこい!』だったのですが…


寄る年波には抗えず…


とうとう、昨晩…
胃が痛くて眠れなくなりました。。。


先日、密かに引退した『夜ピザ』に続き…

体力の限界を知らされました…

ここで、引退を表明しなければ、
飲んだ後に、状況を知らない友人から
『カレー行こうぜ~♪』と
気安く誘われてしまう恐れがあると…

ならば、ここは潔く決断するべきだと、
あるトップリーダーを反面教師に表明いたしました。。。


本来ならば、ひとりひとりにご挨拶に伺い、感謝と謝罪をさせて頂かねばならぬところ…

元知事のように尻尾を巻いて逃げる形になってしまったこと…



このようなブログでのご報告となり

真に申し訳ございません。。。



私、森一丁は『夜カレー業界』を引退し

スプーンをここに置き記したいと思います…

関係者の皆様におかれましては、今後とも『毎食カレー』の存続と繁栄をお祈りしております。