そこに肉は無い。。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

そこに肉は無い。。。。

居酒屋で「領収書ください♪」って言ったらマスターが・・・

「アリ○ちゃん、朱肉(※しゅにく…ハンコ押すときに使うインクね)取って~あせると・・・

冷蔵庫を漁りだす、アリ○ちゃん・・・!?

あ・・しゅ・・肉・・ね・・・ガーン

オモロイけど・・・

そこに朱肉は無いと思うよ・・・と・・・












「はい、マスター音譜

・・・で・・出てきた


なぜ・・朱肉を冷蔵庫に・・・はてなマーク

恐るべし、平成生まれ。。。

ちょっと・・惚れそうになった。。。



四半世紀ぶりに観た映画「スタンドバイミー」

昔、家出したときにともだちの家でコレを観て・・・

少し大人になって、家へ帰った想い出が。。。

それから数日、「ビビったバツ!!」と言って肩パンするのが流行ったなぁ・・・

あと、Lollipopを歌いながら指でクチビルはじくのも・・・



今観ると、

・・ストーリーの細かい部分が抜け落ちてて

凄く新鮮だったドキドキ

さぁ、今日もまだ旅の途中!!

13時45分から生放送

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」

せ~のっグッド!