「殿、利息でござる!」天一コラボだと⁉ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

「殿、利息でござる!」天一コラボだと⁉

阿部サダヲさん主演、フィギュアの羽生結弦くんなど、

超豪華キャストが集結した映画「殿、利息でござる!」

が、中華そば専門店「天下一品」と異色のタイアップにひひ

あたくし、この映画に何かしら、ご縁を感じておりまして・・・

原作の磯田道史(「武士の家計簿」で知られる歴史家)さん、

一度、青山で名刺交換して、その後・・・

じゃんじゃか酒盛りさせて頂いたことがあるのです。。。

忍者の末裔の話など、いろいろ聞かせてもらったなぁと音譜

阿部さだおさんは、「舞子HaaaaN」で共演!?(一言だけだけど・・・)

羽生君は・・・グッディ!で何度も名前読んでるしww(関係ない)

天下一品は・・・たまぁに食べるしwwww(関係ない)




なぁんて(勝手に)片想いを続けてたら・・・

「殿、利息でござる!」テレビCMの話がww声入れてきましたラブラブ!

ナビゲート番組のナレーションも声いれてきやーす音譜



さぁ、今日もフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」

13時40分ごろから「バイキング」とのクロストークを皮切りにお楽しみくださいグッド!

土曜日は千葉県の【アリオ蘇我】にて「芸王グランプリ」ダンスコンテスト!!!

13時~遊びにおいで~音譜