CROKET MIMIC TOKYO(コロッケ ミミック トーキョー) | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

CROKET MIMIC TOKYO(コロッケ ミミック トーキョー)

昨日は、直撃LIVE「グッディ!」ナレーター3人衆で麻布祭りグッド!

麻布の焼き鳥「あべちゃん」で日本酒をガンガン入れて、向かった先は・・・

「コロッケ ミミック トーキョー」

コロッケさんが全面プロデュースしているという、

日本最大級 ものまねエンターテイメントライブレストラン目

1部と2部があり、それぞれ

(平日)1部 18:00~20:30(ShowTime 19:15~20:15)
(平日)2部 21:00~23:30(ShowTime 22:00~23:00)

休日は・・・

1部 16:00~(ShowTime 17:30~18:30)
2部 19:15~(ShowTime 20:45~21:45)

僕らは、1部にお邪魔♪



席は、2階のVIP、団体でも楽しめるオペララウンジ。

全体が見渡せるカジュアルシート。

団体でやんややんや楽しめるウイングラウンジ。

舞台かぶりつきのグランドシートがあるが・・・

初めての方は「絶対」グランドシートをおススメします音譜

なにせ、モノマネだけかと思ったら、ポールダンスにジャグリング、

世界で活躍する芸人たちの息吹を大迫力で味わえるからドキドキ

ショー中の撮影はNGだけど、終演後に全キャストがわざわざ全てのテーブルに挨拶にきて

写真をバンバン撮らせてくれますチョキ

終始、「似てるー!!! ウケルーーー!!! すげぇぇぇ!!!」のオンパレードでしたww

テンポが良くて、ショーはあっという間!!!まったく飽きさせず魅せてくれますにひひ

本当にモノマネ番組の観覧をしてる感じ・・・

デートにはもちろん、接待にも使えますな。。。

値段は総額で1人13000円ぐらい見ておけば、十分楽しめます音譜

(ディナープレートのセット料金もあるので、最初はこれで十分かなと)

値段に見合う価値ありましたよーーー!!!

あ!!

あと、誕生日の方は是非、入場口で恥ずかしがらずに言おう音譜

なにかが・・きっと・・・あるww

笑いまくった後は麻布十番の名店「Piatto Suzuki」へ

もう・・何も言うことは無い。。。

舌が快楽を覚えてしまった・・・夢中で、写真を1枚も撮れなかったww

贅沢な1日でしたラブラブ!