ミュージカルに出てた私♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ミュージカルに出てた私♪

夢でびっくり

しかも…なんのセリフも覚えてなくて…

本番!

…焦って飛び起きた午前5時…


寒いね・・・朝。。。

昨日の酒がまだ残ってるwww

気の置けないメンツ(何かが欠けてる男子's)で六本木飲みビール

【天城】

すんごい安くてバカ美味い店だった・・・何より愛嬌が最高で音譜

それだけで、(何かが欠けているメンズ)をほくほく満たしてくれる店でしたグッド!

しっかし・・(何かが欠けているメンズ)が集まると、ロクな話しないな・・・

中2病。。。
にひひ

笑いすぎて、腹筋痛いよ。。。

そんな朝・・・

あまりに寒くて「ドテラ」を探したけど・・・

よくよく考えたら、「ドテラ」・・・持ってなかったんだ・・俺。。。




ドテラを買おうと、ネット検索してたら・・・

ドテラ・・・半纏(はんてん)・・・ちゃんちゃんこ・・・

【ちゃんちゃんこ】はわかる・・・ゲゲゲの鬼太郎だよねオバケ

【ドテラ】と【半纏】の違いはなんだろか・・・

1【褞袍】どてら

1.着物を大きめに作り、綿を厚く入れた広袖の着物。

2.防寒・寝具用。 丹前(たんぜん)。

2【半纏・半天・袢纏】はんてん

1. 羽織に似ているが、わきに襠(まち)がない、丈の短い上着。

2.胸ひもをつけず、襟を折り返さないで着るもの。仕事着・防寒着とする。


へー・・・寒い。。。

なんでもいいから、ドテラが欲しい音譜