夏を終了とす。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

夏を終了とす。。。

おかげ様で、【東京ゲームショー2015】無事閉会いたしましたクラッカー

と言うことでボクの夏は終了チュー

今年もKONAMIブースで、騒がせて頂きましたメラメラ

こんな感じ次項



ときどき、キャラが崩壊する千太郎軍曹と…

相変わらず、すんごい多くのユーザーと会えて嬉しかったよ~照れ



今日イチ、顔がユルンダ瞬間…

メタルギアソリッドⅤファントムペインの

クワイエット役、ステファニーとのツーショットビックリマークビックリマーク




全てのステージを終え、正直に言うと・・・

監督が登壇されず、一番苦しかったステージ・・・

昨年、食事会で監督から聞いた、これからの展開・・・



全身鳥肌だった。。。

と・り・は・だ

それも

なだらかな坂を上るような期待感じゃなくて、

自分のいる足場だけが、急にエベレスト級まで隆起してしまう

心もとなさと、天にも上る、まさに【絶頂】を味わえる結末。。。



ボクのクチからは絶対に言えないし、

言おうとも思わないけど・・・


少し前の小島監督のつぶやきでは・・

【「V」は運命に縛られたスネークを解放し、

そしてスネークに縛られたプレイヤー自らがバトンを引継ぐ事で

伝説の円環を完成させるものです。】



これは、ちっぽけな映画の結末を擁護する言葉では決してなく

真実を自分自身で導きだしてくれビックリマーク

そのためにスネークをそれぞれのユーザーに託すよ・・・

というメッセージだと勝手に受け取りました・・・(自由)

・・・また、これを見て、昨年の絶頂をハタと思い出した。。。



もしも、ボクと同じ気持ち(絶頂)でなければ・・・

それはまだ、たどりつけていないのじゃないだろうか(ドコにはてなマーク)・・・と

【勝手に】想像しております。。。



さぁ、みんなでビビろうぜドキドキ