剥がす。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

剥がす。。。

思いがけない想い。。。



本には、ジャケットがあったり、腰帯(帯紙)があったりと・・・


いろんな【服】を纏っている。。。


その服を脱がすと・・・


作者の思いがけない想いや、世界観が隠されていることがある・・・


その想いに馳せる日曜日音譜


いろんな本のジャケットを脱がす、エロイ日曜日ドキドキ


(CDなんかもそうだよね・・・)






ちなみに、本には・・・


前書きあとがきの他に、


喉布(のどぬの)や、チリ小口(こぐち)、(ひら)、はなぎれ・・など


沢山の部位がある。。。


ボクが本の中で一番魅力的ラブラブだと思うのは


【のど】のあたり・・


物語の余韻にどっぷり浸かれる、現実との狭間。。。


脱衣所と、プールの間にある、シャワー消毒の間みたいな場所・・・


【のど】フェチですラブラブ