「ドローン」を手に入れたら・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

「ドローン」を手に入れたら・・・

夢は「パイロット」


(現実はそんなに甘くない叫び


そんな幼少の頃の淡い夢を、


現実とすり合わせる・・・


値段や努力もひっくるめ、そこそこ妥協できるシロモノ・・・


それが・・・


【ドローン】




♂にとって、空飛ぶラジコンってのは

人生で一度は飛ばしてみたいもの。。。


飛ぶ


飛ぶ


ヤバい薬で飛ぶのとは違う・・・


【合法】



とは言え、昨今、


ルールが無いからって


モラルを持たない子供がドローンを飛ばして


逮捕される案件もあったけど・・・



ボクは・・・ボクは・・・


ボクはドローンを買ってもやらないよ・・・


1露天風呂を覗く


2海や川で水着の盗撮


3野外ライブのただ中継


4野球やサッカーのただ観戦


5空中からの毒散布





・・・あのさ・・・


ドローンの有効活用とか、いたずらに規制をするのは良くないって言うけど・・


早く、規制してくれよ。。。


今はルールがないからOkなんて、輩は沢山いるよ・・・


そのうち、もっと飛行能力も上がって、

飛行機のプロペラ部分に鳥が飛び込むバードストライクではなく

ドローンストライクなんて事故が起きるんじゃないだろうかと・・・心配です。。





とりあえず、責任の所在という観点で、


持ち主がわかるように登録制にして欲しい。


そして、その責任を取れる人間だけが覚悟をもって飛ばしてほしい・・・


じゃなきゃ、責任逃れてそのまま「ドローンDASH!」なんてことに成りかねない。。。


お後もよろしくない感じで・・・べーっだ!