ぼっち | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ぼっち

夕方、すっごい色の虹がかかってた。。。


気味の悪い・・・


どす赤黒い、曇天から空を刺すような、いびつな虹ショック!


初めて、虹を見て「怖い」と思ったよ。。。



怖いと言えば・・・


あたくし・・・


職業柄、、、


【目についた文章を読む癖】 があるのですが・・・


いや・・


なるべく、人目につかないよう


マスクの下だったり・・・


誰もいない場所だったり・・・


選んでるのよ。。。


選んで・・・はいるのですが・・・






あるよね・・


ばったり・・・


会っちゃうことガーン






その途端・・・


【ひとりごとを言ってる人】になっちゃうわけで・・・


しかも・・・



やたらと・・・


滑舌がイイビックリマーク独り言。。。。


(そりゃ、滑舌を気にかけてやってるからね・・)


(なんなら、変な声の時も・・・)




キモチ悪いよね・・・


遭遇した人は。。。


ゴメンね・・なんか・・・ゴメンね。。。




仕事だから・・・ね。。。


普段は独り言じゃなくて・・・全国に向けて・・喋ってんだ・・・よ・・・


という、理解されない悩みを抱える水曜日。。。