愚にも。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

愚にも。。。

世の中には、愚にもつかないことが多いのであーる。。。



チョコボール・・・




30個買って・・・エンジェル無し。。。。


(イチゴとキャラメル15個ずつ・・・)


(普通に一種類を箱買いする方が当たったのかな・・・)


僕・・・なぜ・・・買ったんや・・・・


ってか・・・愚にもつかないのは・・・僕か・・・




夜ごはん・・・食べれないよ・・・ちょっとキモチ悪いよ。。


ドラゴンクエストヒーローズをテレビの前で・・・PSVITAでやる音譜


愚にもつかない。。。




にしても・・・

愚図・・・・意外と楽しいかも合格