失敗とおっぱい。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

失敗とおっぱい。。。

昨日、夢ある若者とお話をしてきました。。。


1時間ぐらいの中で


「早く、成功したいビックリマーク」としきりに言っておりました・・・


性交はてなマークと聞き返したら、怪訝そうな顔をしとりました・・・




「失敗ばっかりで嫌になっている」とも言っておりました・・・


オッパイはてなマークと聞き返したら、「もういいです」と突き放されました・・・



僕は「生まれてこのかた、失敗したことはないのだ音譜」と言いました。。。


バカボンのパパですかビックリマークと語尾だけで揚げ足取られてしまいました・・・



ボクの思う


【成功】はピカピカキレイな真ん丸だけじゃない


【成功】はキレイに揃った足跡だけじゃない


【成功】は歩幅もバラバラで、いびつな形で、黒ずんで、ドロだらけでも


一生懸命やった証。。。


誰かのメダルを奪わなくていい。


自分自身に拍手がおくれればそれが成功グッド!






なんてことを言ったら


「それじゃ食えないっすよ・・森先輩・・・」と・・




そうだな・・・


「失敗したことないけど、飯は食えてなかったもんな・・」


それで・・・


成功じゃ、飯は食えないんだよ・・・とだけ付け加えといたよ。。。





レッツGOビックリマーク


失敗を恐れるなビックリマーク


オッパイは恐ろしい。。。