レベルアップ!! | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

レベルアップ!!

今日は【ジュニアジャザサイズ】を30分、250名以上で踊ろうビックリマーク


あわよくば・・・ギネス世界記録に挑戦!!


で、広島で世界記録を樹立してまいりました音譜



ギネス世界記録おめでとうクラッカー



・・・あ・・もちろん、ボクはただのMCですが・・・


(ココロは踊っていましたww)

「千畳閣」で、縁の下に飛んできたテントウムシにココロ動かされて・・・




自分にとっちゃ何事でもなく


ボクの為なんて さらさら思ってないだろうけど


ここにあなたがいることで


とてもココロが落ち着きます



そんなムシにボクもなりたい。。。



そんなムシでも感じて欲しい。。。




このあと


ロマンチックに指を差し出して



止まってくれるかな・・と・・・










・・・完全スルー・・・



・・・ムシされました。。。


今日も完璧デス音譜