褒美を待つ。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

褒美を待つ。。。

今、一番狙っているのは・・・


フィリップスの【ヌードルメーカー】



そうさ・・・10分で生麺が作れて・・・


うどん、そば、パスタ・・・オリジナル麺も思いのまま。。。。


麺好きのあたくしとしては、外せない家電よ・・・


BS11【家電's WALKER】でも紹介したけど、


そりゃもう・・・普通に美味かったし合格


いろいろアレンジできるとなれば・・・


・・・家で麺から作るラーメン・・・



憧れるじゃないかビックリマークショック!




こういうのは・・・タイミングなんだけど・・・


なんか・・・こう・・・手が出ないというか・・・


「また、新しいの出るんじゃないのぉ~はてなマーク」とか・・・


番組やってると、そのサイクルの速さに時々、ついていけないのだが・・・


う~~~~~ん・・・クリスマスプレゼントで自分にご褒美かなぁ・・・


迷い人。。。


とにかく・・


「麺がない人生なんて、チェリーボーイの恋愛博士みたいなもんだ」


知識が豊富でも、知るだけ・・・汁だけ・・・麺無いし・・・







すいませんでした。。。