歌舞伎町の女王・後編 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

歌舞伎町の女王・後編

さて、馬力をつけた後に、もう一軒ビックリマークということで・・・


同じ新橋にある居酒屋で、少しクールダウン・・・


(100万馬力で鼻息荒くなったしね・・・)


ここでさらに気の置けない戦友と合流DASH!(23時)


か~ら~の~ギロッポン(六本木)。。。(24時)


3人で歌いまくり・・笑いまくり・・・


ラストソングは中島みゆき「糸」で暗くしっとり・・・ww




またまた「オナカ空いたね・・・」となり


なぜか(26時)



東京・修羅の街【新宿 歌舞伎町】あし


僕はラーメンが良かったのだけど・・・ある「おでん屋」へ向かうことになる。。。


わざわざ車で移動して・・おでん・・・か。。。



しかし・・・


このおでん屋が凄かったビックリマーク


明らかに【スナック】だった店が、無理やり・・・おでん屋さんになっているwww


8畳ほどの店内に、赤ソファー&バーカウンター。。。


何より、入口の扉は、普段目にする赤提灯とは全く違う・・・


なんと・・・・

【会員制のおでん屋!?


あや・・・しい・・・


しかもこのビル・・・後からママが言っていたけど・・・


歌舞伎町一の【ボッタくりビル】だと言うじゃないか・・・ドクロ


あたくし、以前・・・一緒にいた戦友と・・・同じビルで・・・


・・・18万取られたことがありますショック!


武勇伝・・・ぶゆ・ううう・・・・Orz



さて、そのボッタくりビルの地下一階、おでん屋の赤いBOX席に座っていたのは


僕らの他に・・・


1客引き15年 ベテランNさん


2スカウトマンの青年


3手鏡とずっとニラメッコしているオッサン


4歌舞伎町の女王 愛ちゃん



もう、このキャスト設定だけで、芝居が書けちゃう。。。



中でも女王は凄かった・・・


20分座っては10分ほど外出する・・・


そのたびに・・・鼻息荒く・・・


「よっしゃ~ 3万5千円GETぉぉビックリマーク


「2万取ったビックリマーク


「ケチな客だったよ・・くそうぅ・・・」とか・・・


こんな時間(29時)に競馬でもないだろう・・・と思いつつ・・


もしや・・こ・・これは・・・サーチ


「今日は6万しかもうかんなかったよ・・・」と話しかけてくるじゃないか・・・


流れから、いわゆるボッタくり・・の・・・方ですか???とストレートに聞いてみる。。。


「違うよ~♪ 正規の値段が少し高いだけ♪」と・・・(その通りだ・・・)


警察に通報されたらどうするんですか???って聞いたら



フフフ・・・ここは歌舞伎町だよ~(ドヤ顔)宝石赤と・・・



納得できるような・・・できないような・・・


証拠もないし、歌舞伎町は街がグルだから・・・と。。


スカウト同士も縄張りはあるものの、


助け合い(むしろ知らんぷり)で成り立っているのよ♪と・・・


警察だって・・・これは・・・言うまい・・・想像に任せるよ・・


いや、それにしても・・・


たくさん聞いたけど・・・ほぼ言えない・・・


いつか脚本にしよう。。。



恐るべし歌舞伎町


恐るべし女王ボッタくり¥



あ・・・おでんは普通に美味しかったデス音譜


面白い旅でした合格