「MayJ.」の歌は心に響かない・・・⁉ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

「MayJ.」の歌は心に響かない・・・⁉

「MayJ.の歌は心に響かない」とか言う記事を見た…


「MayJ.って歌はうまいけど心にグッとこないのよね~」と居酒屋で聞いた・・・


これって・・・!?


1カラオケの得点を上げるための(音程をしっかり取る)歌い方や、、、


2映画の挿入歌として(映画そのものを象徴するように)歌えば、、、



「うめぇぇぇ!!!!」が先行

左下矢印

同じ曲を、子供や役者が歌う

左下矢印

オリジナリティ

左下矢印

【味があり=心に響く歌】

左下矢印

「MayJ.は響かない」となるんだろうなぁ。。。



MayJ.が、彼女らしく歌ったときの・・・

彼女の【番組や映画の課す役割】の無い歌。。。。


9月10日に「本当の恋」が出るので、聴いて泣いてみて~ドキドキ

いや、何が言いたかったかって・・・


テレビも映画も、それぞれの役割があって・・・


自分を全面に出す役割や、


相手を映像を引き立てるために最大限に尽力する役割


など、全部がうまく合わさって


【素敵な作品】になるのね。。。


【彼女の仕事は、最高のクオリティ】なんだよってこと音譜


例を挙げると、アナと雪の女王で言えば、


松たかこさんの歌と比べる人もいるけど、


【比べるに値しない】ってこと。。。


どちらも、作品を盛り上げるために、それぞれの役割で最高のパフォーマンスをした。。。


作品の一部分だけを切り取って評価するのはヘタなワイドショーみたいでヤダww


さて、自分に置き換えて・・・


自分の仕事、今日もまっとうしてきますか音譜