二度美味しい♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

二度美味しい♪

釣りたくて、釣りたくて、、、


しょうがないから「釣り具屋さん」に就職しようかと考えたけど・・・


ギリッギリで思い留まった水曜の午後デス。。。


ボクは、料理を作るときに、【片づけも一緒に派】・・・


(※その方が、調理場からすぐ「リレミト」できるしね・・)


(※コレは、17の時にバイトしてた福岡は大橋の、お好み焼屋さんで仕込まれた賜物)


今も変わらず、


何かをするときには、同時に片付けながらを心掛けて(癖だなw)いる合格



と、一つだけ弊害があることに気付いたひらめき電球



ネットで注文した商品を、初期不良で送り返す際に・・・




また


梱包しなおさないと・・・いけない。。。ショック!


しかも・・・


2つも。。。



「ぱ・・パルプンテ」


せっかくたたんだ段ボールも・・・復活ビックリマーク



「ザラキ!!」して「メガザルアップ」する感じ・・・



ふぃ~・・・夜、涼しくなってからやるか・・・



どーでもいいけど、榮倉奈々かわぇぇなぁ・・・(突然の恋か⁉)


(「僕は妹に恋をする」を観てるw)