ん~グリーンカレーが食べたいなぁ・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

ん~グリーンカレーが食べたいなぁ・・・

明日っから「次世代ワールドホビーフェア2014Summer」でんな音譜


あたくし、KONAMIブースにて【モンスター列伝 オレカバトル】で遊んでおりますゆえ


お越しの際にゃぁ、からかってあげてくだせぇグッド!



さて、

Xbox360を起動ビックリマーク


せっかくなので、ゴールドメンバーシップで無料ダウンロードできるソフトをGETドキドキ


毎月2本も無料だったら、ゴールドはお得だよね。。。


ついでにアバターも、明日からの衣装にチェ~ンジロボット


風邪ひかないように気を付けなきゃ・・・


【夏風邪は バカがひく】なんて言うもんなぁ・・・


(愚鈍な人間は、冬に引いた風邪を、夏になってからかかったのだと気が付く。


馬鹿はそれほど鈍いということらしい。。。 )

どうせなら死ぬまで気づかないほうがいいな・・・男の子