あたいを海に連れてって。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

あたいを海に連れてって。。。

もう・・3年ぐらい潜ってないなぁ。。。


と、ふと。。。

ダイビング・・今年は行きたいなぁあせる


もう、なんか・・いろいろ忘れちゃったけど・・・汗


レギュレーターとか・・どっちに開くとか・・・ふむふむ。。



今、ダイビングの資格って、めちゃくちゃ安いのね!?


グルーポンとか見てたら、9800円でオープンウォーター取れるんだって。。。



10年ぐらい前まで5万ぐらいだったかね・・・




ダイバーが少ないのだろうね・・・


ということは、伊豆あたりでも混雑しないってことか目



よし、今年は海の上(釣り)も、下(ダイビング)も行くぞぉぉぉ音譜