動かないで!! | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

動かないで!!

「いいか・・・絶対に・・・・絶対に・・・」



「絶の対~に・・・」


「動くんじゃないぞビックリマーク



「動いたらエーンピ(絶交)だかんな。。。」

「ハイィ~動いたドンッ・・・お前・・・ 今、動いただろうはてなマーク



「動いてねぇしあせる0.00000001ミリも動いてねぇし・・・証拠あんのかよ!?



「ないよ・・・ないけど・・・誓うか??」



「いいよ音譜



「何に誓う???」



「じゃぁ・・・か・・神様と仏様に誓って・・・」



「稲尾様にも誓えよビックリマーク


「和久ね・・・OK」


「・・わかった、信じるよ。。。嘘付いたら針1000本と、トンカチ5本ねパンチ!



「そんなに飲んだら・・・満腹だな・・・」

「・・・」


「ねぇ・・・いつまでやるはてなマーク このゲーム。。。」


「・・・・」


「鬼が、やぁメピビックリマークって言うまでだろうな・・・」


「鬼・・・・・」



「・・・誰だっけはてなマーク


「・・・」

昨日、自転車で仕事へ向かう途中の皇居周りでの一コマ。。。

ん~、天気いいドキドキ





事務所に行ったら、ステキな誕生日プレゼントが届いておりました音譜


カエルのTシャツと名前入り名刺入れと他にもたぁくさん


ありがとうございましたぁぁぁビックリマーク


大事に、大切に遣わせていただきやすドキドキ


(なぜマスクかって??)


(ざわちんの真似デス。。。)