踊る魚に見る魚・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

踊る魚に見る魚・・・

朝からUSENで【スシロー】の収録して・・・



『早川いくを へんないきもの展~ナマモノ~』をやっている

池袋のサンシャイン水族館へGO音譜

大王グソクムシwww

オームだわあせる


知らないけどラピュタの呪文唱えるか・・・

たくさん飯食えよなぁ・・・(絶食したのは鳥羽水族館だっけか・・・)



いや、しっかし・・・

へんな生き物ばっかりだわぁ~~~合格


ん~・・なんか・・・名前忘れたww

イソギンチャクみたいな・・・

最近、大王イカと同様、頻繁に見られるようになった

「リュウグウノツカイ」

海の中で遭遇したらビビって、ちびっちゃうだろうなぁ。。。


あとは、「サンシャイン水族館アプリ」

これは必須!!


家に帰っても楽しめるねドキドキ

水槽の近くにあるバーコードを読み込んで、自分だけの水槽を作るのよ~ビックリマーク




ひとりだと6時間はいれるな・・・


年間パスポート欲しいわぁ。。。