あまい。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

あまい。。。

スタップ細胞の小保方さん。


お調子モノの大人に持ち上げられ・・・落とされるドンッ

【投げっぱなしバックブリーカー】的、処遇。。。


周りの大人からタオルを投げ込まれ、自分の意志とは裏腹にKO状態にダウン



研究の行く末に夢を見た患者は、ガッカリしただろうね・・・


【非があれば正し、小保方さん自身の責任は研究をやり遂げること】




でも

そもそも精査せずに試合を組んだプロデューサーは??


儲かる!と踏んでホイホイ、サインしたプロダクションは??


状態をキチンと判断せずに、リングに上げたマネージャーは??


さっきまで、ニコニコ笑顔でついてたセコンドは??



【親方不在】


「すいませーん!ちょっと手を抜いた箇所に修正入れさせてくださーいショック!

『はーい!! 再提出ねぇ~・・・次は頑張ってねぇ音譜


じゃ、ダメでしょうか???



実は・・・


何を隠そう・・・






ボクは研究者では・・・ないのです・・・

(知ってる人もいますが・・)





ですが、

もし研究者になっても


【絶対に】日本では発表しません!!



頭イイ人はみんな海外に行くよね・・・


技術ある人は海外に流れるよね・・・



【親方おりません】




ボク自信「STAP細胞」は、世界のどこかで、すでに完成しているものだと勘ぐっています。


近いうちに、名前を換えて、似たような細胞を、ライバルが発表するんでしょう・・・


「アイデア」とはそういうものです。。。


同じことを考えていても、早く発表した方がエライビックリマークという風潮なのです。。。




夢のある話だからこそ・・・


犯人扱いで嘲笑、つるし上げを煽るのではなく

【共に前進したい】【転んだら支える】


そういう大人が増えなきゃ・・・


いつまでも【グジグジと間違いを攻め立てる】背中を見た子供たちはどう思うだろう??


これが大人のイジメだ。


コドモに「イジメを無くそうよ」というコトバは虚無に聞こえる。




間違いは正す。


足りなければ足す。


権威なんていくらでも傷つけばいい

人を傷つけるよりもよっぽどイイと思うボクは



あまーいのでしょうね。。。