賞味期限切れの♂ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

賞味期限切れの♂

今日はハットを買ってきました音譜


先週、ワンピースを【イッキ観】したからか・・・


なんだかパイレーツな要素が欲しかった様子デス。。。

(目がうつろですが、ヤバい薬ではなく、【笑っていいとも】が終わった憂鬱デスダウン

(コレ・・・【タモロス】と言うそうです。。。)



(ま・・・脳みそは健康そのものデス音譜


今日は4月1日、新学年ということで、


防災グッズの中に入れてあった【缶詰などの食料】や

【飲料】、【電池】などの期限切れブツを入れ替えしました目


3月末までの賞味期限だった缶詰でパーティとぅないっ!!



ん~・・・もうちょっとオツマミ系にしておくべきだったか・・・

(サバ缶とか、焼き鳥缶とか・・・好きなのは、ツブ貝缶だが)


思いのほか、フルーツ缶詰が多い。。。

(モモ祭りだ・・・)


備えあれば憂いなしドキドキ


みんなはどーだい??