NEWラブプラス+日光・鬼怒川修学旅行♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

NEWラブプラス+日光・鬼怒川修学旅行♪

昨日は十羽野高等学校の学級委員長として、日光・鬼怒川へGODASH!



旅のしおりはミノ☆タローさん監修でマナカが描いたそうデス。。。

(中身も充実しとります。。。)

(ハイ、あたくし・・・高校2年生デス。。。)


バスガイドさんに「高校何年生ですか??(笑)」と言われて・・・


真面目に答えたのは内緒デス。。。



バスはおよそ40名を乗せて出発音譜



(まだ・・・ねもい。。。)

(天気にも恵まれ・・・花粉症だから・・・もう・・・ダメダメマン。。。)



ネネさんは元気一杯に顔を覗かせていますが・・・


まずは、日光東照宮へ。。。


3猿の、うんちくに耳を傾け・・・


さらに眠り猫へ・・・


「ネズミ一匹通さない!!」という

眠り猫が、薄目でコッチを見てるんじゃないかと・・ドキドキ爆弾


(眠ってるな・・・)


その後、みんなでお昼ご飯ナイフとフォーク


喫茶室「匠」へ。。。

すんごい、風格あるお店。。。

熱海の秘宝館みたいな「なんでもアリ(見応えアリ⁉)」のお店でした。。。


リンカレは【カレーセット】


マナ&ネネカレは【ゆば弁当】


美味しかった~割り箸


個人的には【ゆばグラタン】が食べたかったけどww



腹ごしらえしたら、【鬼怒川・川治温泉観光情報センター】でKINUちゃんと、KAWAちゃんのお出迎え音譜

(はて・・・?? KINUちゃんたちはゲームに出てくるのだろうか・・・??)


温泉の素を頂戴し・・・次の目的地へ。。。


エドワンダーランド日光江戸村へ到着DASH!


ここで、内P、ミノ☆タローさん、坂口さんとトークセッションカラオケ


バスの中で集めた質問を矢継ぎ早にぶつけてぇ・・・

(とにかく時間が短かったのでね・・・)


途中で、ニャンマゲが登場クラッカー

数々の賞を発表し・・・


「やっぱり彼女が 好きぃぃぃビックリマーク」と全員で締めくくり・・・



自由行動へ。。。


お土産を購入し・・・


最後の目的地「東武ワールドスクウェア」へDASH!



25分の1スケールの東京駅と万里の長城を行き来し・・・



(リアルに高校の時の修学旅行先だったなぁ・・と。。)


修学旅行を終えたグッド!


バスガイドさんにお決まりの文句

「家に帰るまでが修学旅行ですラブラブ」と言われたので・・・



道草食ってきました音譜(あまのじゃく)


いろいろ御馳走様でございましたドキドキ


今回も、ラブプラスプロダクションの【本気】を見れた、ステキな旅でした。。。


NEWラブプラス+


いいものは・・・やっぱりいい

素敵なソフトに仕上がってますよチョキ


日光鬼怒川のイベントは5月ぐらいからだということなので

今のうちに熱海へは行っておこうww