電子タバコ【iTaste VTR】 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

電子タバコ【iTaste VTR】

電子タバコに最近、シフトしまして・・・

【iTaste VTR】をGET音譜

なかなか厳つくてお気にいり音譜


電子タバコ・・・


一時期、タバコ型のモノが流行りましたが・・・全然、煙も出なくて・・・


吸った感じがなかったので遠ざけてましたけど。。。



コレだと・・・



1393908769360.jpg

ゆ~っくり吸い込んで~~~音譜


1393908733714.jpg

すご~~~~~~~いDASH!出る。。。



【電子タバコのイイトコ&ワルイトコビックリマーク


イイ所

1タバコ吸う癖に、タバコ臭いのがイヤだというワガママに答える。


2ニコチン入れずに吸える。(海外輸入だとあるらしい)


3味をミントはもちろん、チョコとかバニラとかブルーベリーとか多彩なモノをカクテルできる。


4(ニコチンを入れなければ)受動喫煙がないので人に嫌がられない。


5自分でリキッド(中の液)を調合できて楽しいww(自己責任)




悪い所

1主な成分がグリセリンなので、抵抗あると無理。


2ほぼ海外輸入なので、パーツが届くまで時間がかかる。


3ミストなので吸いすぎると、喉が渇く。


4洗浄や手入れが必要なので面倒な人は無理。



その他、どこでも吸えるわけではなく、もちろんモラルとルールに従って嗜むモノなのです。。。


いろんな種類があるので、タバコをやめられない人へのプレゼントなんかにもおススメだぁよ合格

(体に合う合わないがあるから、自己責任でお願いします。。。)