プラスマイナス1000.。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

プラスマイナス1000.。。

家電'sWALKERの収録で、ケイさんに教えて貰った電子タバコが海外から届いて

早速、試してガッテン音譜

【eGo-c】
ニコチン無しの、味付きの水蒸気を吸う感覚は・・・


オモロイクラッカー


結構、好きかもドキドキ


(臭くならんし・・しばらくコレで楽しめそうデス)



さらに・・・


1392465849206.jpg

以前、しんさんのFACEBOOKで見た【AI RIDERSのダウンジャケット】


1392465818613.jpg
漢の子の憧れだよね~。。。

マスクだぁよべーっだ!


ゴーグルがUV使用なんだぜぇ・・・


雪の中、大活躍だったぜぇビックリマーク
1392465831851.jpg


そして、バレンタインで一番うれしかったプレゼントは・・・


なんといっても・・・
1392465786994.jpg
【HEIL SOUND ( ヘイルサウンド ) / The Fin-Blue】


このボーカルマイク・・・


光るんだよぉぉぉ!!


もうさ、嬉しくて小躍りしちゃったよにひひ



みなさま、ありがとうございました!!!!!!!!



大事に遣わせていただきやすドキドキ



これで、JAEPO期間中に・・・


鞄の中がコーヒーまみれになったのも、雪で滑って右手首をひねったのも・・・


帳消しになりましたグッド!



JAEPO、大雪の中、沢山のご来場と沢山の応援、

本当にありがとうございました音譜

また会おうね!!