25周年 METAL GEAR SOLID | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

25周年 METAL GEAR SOLID

メタルギアソリッド THE LEGACYCOLLECTION1987-2012


昨年、25周年を迎えたメタルの歴史・メタルギア サーガを一挙に


しかも高画質で味わえる珠玉の作品。。。



25年 続けてきてなおも進化し続ける、小島監督の作品。。。


次回作のメタルギアソリッドV ファントムペインのトレーラーを観た時は

正直、「形容し難い」の一言でした。。。



ゲーム・・・といえばゲーム・・・だけど、その中に納まりきらない。

ボクの中にない、また新しいナニカ・・・


映画・・・とも、リアル・・・とも・・・


本当に言い尽くせない






世界観。。。



刺激。。。






これを作品から受けるのを【楽しみ】にしてる・・・


ぼくらはこれを求めて毎日過ごしているんだと思う。





ただし



【それに応えるのは容易じゃない・・・】





ボクにわかるのはそれぐらいだけど、

アクターとして、いい指針であることは間違いない。。。




ステルスアクションの金字塔

メタルギア



隠密に行われる陰の努力、葛藤、アイデアの研鑽があってこそ


25年の歴史を紡いでいけるのだろうと思う。。。




ステキな作品ですビックリマーク

(もったいなくて開けられんww)