確変【忘年会ラッシュ】 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

確変【忘年会ラッシュ】

師走に弟子がメッチャ走っている。。。



そんな様子の・・・

森一丁@ヒョウモンガメが飼いたくてウズウズしているドキドキデス。。。
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

メッチャかわぇぇ・・・陸ガメ。。。


餌の葉っぱ食べる顔がバナナマンの日村さんみたいでブサカワェェラブラブ




ケヅメリクガメみたいに滅茶苦茶大きくはならんみたいで・・・

(本当に悩んでいる。。。)



イロイロ勉強中ビックリマーク


ペットを飼うってのは、【決断】じゃなくて【周到な準備】だと・・・

(昔、ナニカで読んだww)



いっくら準備してても・・

それでも、思い通りにゃすくすく育たないものね~ガーン





さて、今年は例年に比べて忘年会が多い!!!!!

しかも同じ日に・・・汗



なかなか顔出せなくてゴメンナサイ。。。

(ペロッ!!!)



このまま飲みすぎて


今年の事どころか、自分の名前まで忘れてしまいそうですが・・・




優しくされた事だけは覚えておこうと思うので・・・


「やさしさ・・・お待ちしております音譜



できればしっかりとした形で。。。



クリスマス過ぎてもかまわないから・・・



札で・・・



「6・・・億・・・え・・ん」