魔法。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

魔法。

昨日、写真を頂いたので・・・


ってか、現像した写真貰うのって・・・何年ぶりだろぅ・・・あせる


なんだか新鮮でした。。。(ありがとう!!)


さて、今日の盗み聞きのコーナー。。。


帰りに寄ったパン屋さんで・・・


おばちゃん「そんなにポンポンと袋に入れたら魔法が解けちゃうわよビックリマーク


バイトちゃん「!?


おばちゃん「パンをこねる時に必ず【美味しくなぁれ】って魔法をかけてるんだよ」


バイトちゃん「・・・」


おばちゃん「少しでも乱暴に扱うと、お客様も嫌な気持ちになるよねぇ」


バイトちゃん「・・・」


おばちゃん「その時、どんなに美味しくても、少し味気なくなるんだよ」




その通り!!と僕は思ったんだけど・・・






バイトちゃん「その魔法はどうやってかけるんですかぁアップ

バイトちゃん「あと、魔法は呪文を唱えるんですかぁアップって・・・




どーでもいいから、食べ物は乱暴に扱わんでくれ・・・と思った。。。