悲喜交々。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

悲喜交々。。。

人生を語るにゃ経験不足ではありますが・・・


BS11「家電's WALKER」

100回目の放送収録を迎え、お祝いさせて頂きました音譜


次は200回!!!!!

なんて、夢を語り・・・

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-未設定

これまた

FMラジオ「OH!HAPPY MORNING」

5年という節目を迎え、新たなパーソナリティとして、中込真理子を迎えSTARTいたしましたビックリマーク



如何せん、今まではゆーみんに任せっきりだったので・・・


「紅茶のありかぁ~もわからなぁい♪」ってな手さぐり状態。。。



しばらくご迷惑をお掛けしますが、長い目で・・・いや、耳で・・見守ってくださいショック!





また、ハピモニファミリーの金子哲雄さんの訃報は、

皆様に届いている頃かと思われますが・・・

僕は未だ整理つかずの状態でして。。。



明日、 お別れの言葉を告げに伺いたいと思っております。。。。



本日の番組中、席を外してしまい、ごめんなさい。。


正直、ラジオパーソナリティとしては

いろいろと、非難されても仕方のないことです・・


が、

僕の今の一生懸命は「ここ」なんです。。

ココを一生懸命にすることしかないんです。。。



皆様の貴重な時間を本当に申し訳ないと思いつつも

我慢・・・できませんでした。





向いてないのかもしれません。

5年前からずっと言われてますww


よく、FMっぽくない!なんてことも言われます。。。



愚痴でも文句でもなんでもなく・・



今、伝えられる言葉を

時間の限り


万人に刺さらないかもだけど、

ほんの少しの背中を押してをもらいたい人へ



もう少しだけ続けさせてください。。。

もう少しだけ言葉伝えさせてください。。。