このタコ坊主! | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

このタコ坊主!

今日は、一人で羽田の船宿「みなみ釣舟」で

【真ダコ&イイダコ】釣り音譜


船酔いしないように・・・


船酔い防止バンドと、酔い止め・・・梅干し・・etc


タコは初めてなのですが・・
メチャメチャ親切に教えてもらいました合格



が・・・


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-1347181288886.jpg
んZ??Z??

タコ・・・釣れなかったww


潮があまり良くなかったらしく、(どーりで全く酔わなかったww)
途中で、カワハギにスイッチしましたグッド!


で、釣れたのが・・・

ベラ17匹
カワハギ1匹。。。。


ん、今夜は天麩羅かなドキドキ



タコはもう一回ぐらいやりたいなぁ。。。



何よりも、たくさん寝たので、船酔いしなかった事が
成果ですなラブラブ!


この後、18時30分から
テレビ東京【ヒットの秘密!】