シュールな生き方。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

シュールな生き方。。

今日は『メタルギアソリッドHDエディション CM発表会』をやってきましたよカラオケ


先日発売された【メタルギアソリッドピースウォーカーHD】に引き続き・・・


「コジプロに春がキタぁぁぁビックリマーク」ってなわけで・・・CMに起用されている


AKBのコジハルこと小嶋陽奈ラブラブ!ちゃんと小島監督のダブルwwK!!!!



今回のHDエディションは、

メタルギア2と3を一度に味わえるハロウィン


PS3版では①のプロダクトコードもついているので、実質①②③遊べるやないかぁぁいラブラブ

いや、何しろ僕的には・・・


Xbox360へ「スネ~クちゃん、雷電ちゃん、いらっしゃぁぁ~い音譜という感じである。。。



新鮮すぎる・・・


斬新すぎる・・・


しかも


実績もポコンポコン言っちゃうんだよ~音譜

あの360コントローラーで遊べるんだよ~音譜


ちなみに360版ではアバターアイテムが貰えマス♪



11月23日発売なのだ・・って明日じゃん!!!!



そして・・・


「OH!HAPPY MORNING」では・・・



なんと・・・



ふひひ。。。




・・・・いうまい。。。いうまい。。。・・・しゅうまい・・・!?




Android携帯からの投稿