高まってきた。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

高まってきた。。。

【おとなの定義】


「オトナ」っていうスタート地点があるわけじゃない。。。



もちろん、ゴールを目指して走るわけじゃないけど・・・



その昔


社会のルールを作る時に、ただの目安として作られたんだろうなぁ

おとな



小さい頃

誰もが「オトナ」になりたがって

大きくなって

誰もが「大人」になって後悔する



僕は・・・・





僕は・・・・





僕は死にましぇん!!!!!!!!


!?


じゃない・・・

僕は子供のココロがわかる大人びた青年でありたいにひひ

(なんだそれ????)




ということで・・・

こいつがウチにやってきた音譜音譜音譜音譜音譜音譜



ラジコンヘリコプター【パワーブレイド】

(先日のラジオショッピングで、思わず自分でポチっとしてしまったww)


あがる~~~~!!!

宙に上がるし気持ちも上がる~~~~ドキドキ


夢だよねぇぇ!!!1メートル以上あるんだぜぇぇ!!!


よっしゃぁぁ!!!

飛ばすぞぉぉぉぉ!!!!!!!



うりゃぁぁっぁ!!!!



とりゃぁぁぁぁ!!!!



と勢いよく玄関を開ける・・・



雨雨雨雨雨雨雨雨雨



Orzでした。。。

Orzでした。。。

Orzでした。。。

Orzでした。。。

Orzでした。。。



Android携帯からの投稿