コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3 発売直前パーティ♪

ご覧頂いた方、ありがとうございました!!!


オープニングで和田社長の恒例!?

「フラゲ宣言」から始まり・・・


1部ではガクトさんのダンスも拝めましたなぁ音譜

相変わらず、いい匂いでしたが・・・・(プロ臭デス。。)



2部では今回も声優陣と実機プレイをしながらトークセッションクラッカー

左から 楠大典さん 岡林史泰さん 植田佳奈ちゃん 白熊寛嗣さん イケメンさん・・・


みんな、終了後の控室で反省会Orz

ユーザーに負けたのがメチャ悔しかったようで、
家でマルチをやって鍛えよう!!!ということで一致団結ビックリマーク

やっぱり字幕版でマルチ(もう待てないww)、吹き替え版でストーリーですよねドキドキ



そして気になるお土産は・・・

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-1321319951612.jpg
日本製のMW3特製ワイヤレスヘッドセット(非売品)と
MW3字幕版ビックリマーク

XboxユーザーにはXbox版、PS3ユーザーにはPS3版をプレゼント目


すげぇぜ。。。。

太っ腹だぜ・・・・



みんなオンラインであっても手加減は・・・

(いらねぇぇぜ!!とは言えない。。。)

少し頼むぜぇぇチョキ