昨日はじめて・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

昨日はじめて・・・

【気功】を体験したよDASH!



たまたま行ったマッサージ屋さんで60分のマッサージ。。。


終わって「ありがとうございましたぁ!!」って帰ろうとしたら・・・



「はいはいはいはいどーも、どーも音譜って、

ナイナイの矢部さん風なお兄さんが・・・




『ヤバ!!! 壺売られるの?? オレ、買っちゃうの???』と・・・





「ちょっと首見せて~」って・・・・



『いや・・・キスマークはまずいって!!!』




「はい、息吸って~」



『ん??』



「目をつぶって、体楽にしてぇ~ドキドキ




『はわっ!?




腕があがってく~~~~~~~!!!!!?????



「気功ですよ~」



「腕の上がりが違和感あるようなので、元に戻しておきますねぇ♪」って・・・





合格




テレビで見る【気功で人が倒れる】的なヤツは


『うっそ~んべーっだ!』と思っていたが・・・・



マジだった。。。

(みんなゴメン目





正しくは、『抗わなければ面白いように感じることができる』という所だろうか・・・

ちょっと面白すぎて笑っちゃいましたwww

(いやだって無意識に手が上がっていくんだもん叫び



そして、一番すげぇな !!!と思ったところは

「顔の、疲れで下がっている部分を上げてしまうところ」でしたビックリマーク

これによって、左右対称の顔がキレイに近づいていくのデス。。。


またやってみたい。。。



大阪梅田の第一ビルB2

「ナチュラルハンドヒーリング 癒しの手」

気功整体というヤツです。。。