半か・・・釣果♪ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

半か・・・釣果♪

【テッドマングッド!や粋狂】の支援Tシャツでおなじみ・・・


エフ商会の社長が、「週末は船釣り行くんだ~」と言ってたので、

すかさず・・・『乗せてくださいましビックリマーク』とお願いしたら・・・

「OKよ~音譜」と。。。。




いうことで・・・

週末で、千葉の先っちょに釣りに行ってましたドキドキ

(社長の友達の根●さんと3人で船を貸し切りに・・・)


土曜昼と次の日の朝・・・・



一日目は寝てなくて

(イイワケ得意げ

酔いました。。。

(撒き餌・・・ガーン


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-未設定
酔いながらも、サバやアジ、カワハギなんかを16尾。。。。


二日目はアジにタイ、イワシにサバなど・・・9尾。。。


早速、ご近所さんに分けてきました音譜

(魚屋さんみたいデシタうお座



海釣り楽しいぃ~DASH!






・・・船上がっても、酔ってる感じ・・・

これさえなきゃな。。。。。



Android携帯からの投稿