被災地支援金・中間報告とお詫び。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

被災地支援金・中間報告とお詫び。

2011年3月11日 東日本大震災から立ちあがった支援Tシャツプロジェクト



一口3000円からの寄付で、

エフ商会よりご提供頂いた「粋狂」Tシャツを送っておりましたが・・・



6月20日現在で

426枚

1369.000円の支援金が集まりました。


※これは、枚数×3000円ではなく

1枚の注文につき3口、中には10口以上のお振込みを頂いた方



S'FACTORY

下赤塚商店街組合

アライデンタルクリニック


など、地元&有志企業からも支援金を頂いた合計金額です。



現在までに


●フランクフルト 

1500本


●うどん

1500食


●LEDランタン

51個


●単三電池

120本


●小麦粘土

150個


●乾燥機付き洗濯機

6セット


●空気清浄機

30台


●富士宮焼きそば

2000食


●駄菓子セット

2日分


●交通費

●宿泊費

●ガソリン代

●雑費(ゴミ袋・マスク・軍手・ガムテープなど)



8か所の避難所での炊き出しと、物資の輸送・設置など


\1251.081ー

支援金の中より支出いたしました。



また、上記以外に企業・リスナーからご提供頂き

運搬支援したもの・・・


●Tシャツ(エフ商会様より)

500枚


●アンドーナツ(エフ商会様より)

150食


●掃除機(ビックカメラ様より)

1台


●電源タップ(ビックカメラ様より)

3個


●高圧洗浄機(ケルヒャー様より)

3台


●リゲイン(第一三共様より)

4800本


●本・カレンダー(理論社様、リスナーより)

350冊以上



本当にたくさんの支援のご協力ありがとうございます!!


すでに、保健所の指導が入っている避難所では、衛生面で

夏場の炊き出しをお断りする事もあるそうです。


前回の炊き出しでも、イエ蠅の量に驚きましたが・・・


今後はそういった対策も必要だと思います。。。


また、支援としては、雇用を生みだす、再生に力を貸すという事も

考える必要があるのだと思います。



「アイデアが必要」



僕一人じゃ、とてもじゃないけど役不足。。。



「忘れない」


離れた場所で暮らす僕らにとって、

この、忘れない・・・を忘れる時期だと思います・・・




まだ3カ月。。。


前に進みつつ、できることを一生懸命。


できることは随分と変わってきましたよ


あなたの番がきたのかもしれない・・・



そう思います。。。。


どうか、もう少し手を貸してください


これからもピンポイントで支援を続けていきたいと思います。。。


森一丁



※18日以降にお申し込み頂いた支援Tシャツは、半袖を用意しているため、

発送にお時間を頂きます。。。 


発送の準備ができ次第、改めてご連絡させて頂きますので、

お待ちくださいませ。。。



以下の3種類のシャツがサイズと型指定で購入できます音譜

あと、住所のあて名が汚いとのご指摘を頂きました・・・ゴメンナサイ。。。

一通一通、「ありがとう」の気持ちを乗せて書いているんですが・・・もっと丁寧に書きますショック!


このTシャツは、廃版のものを、エフ商会の社長に無理言って作ってもらったものデス。。
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

http://toranoana06.com/index.shtml

是非、ご協力お願いします^^グッド!

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba
僕のお気に入りは真ん中デス^^
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba