第六回支援報告。。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

第六回支援報告。。。

ご報告をする前に・・・


皆様からの粋狂Tシャツの「支」援と「志」援、それによって始「縁」

となった事への感謝と、東北の方から預かってきた【たくさんのありがとう】

お伝えしたいと思います。。。



本当にありがとうございましたm(_ _ )m



そして、6月17日以降のご注文より、エフ商会で

その昔、廃版された伝説のテッドマンTシャツ・・・



テッドマンの東北カラー(楽○レッド??)の再販が決定しやした音譜
森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba


僕らスタッフが着ているヤツです。。。


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

3種類ありマス!!!

(現在、サイトを構築中なのですが・・・)

一口3000円(送料込・振り込み料別)でご用意グッド!


(それ以上に振り込んで頂いても嬉しいデス。。。)


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

支援はいろんな形に変化します。。。


この3カ月でも随分、変わってきました・・・


非常食から生野菜・・・

長袖から半袖・・・

毛布から扇風機・・・



僕らは止めない。


今、立ち止まっている人たちが、

次の1歩を踏み出すまでは・・・





6月17日「OH!HAPPY MORNING」終了後にイソイソと用意・・・

で、深夜出発。


今回の炊き出しも、前回同様

B1グランプリ王者【富士宮焼きそば】のマモルさんチーム割り箸


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

宮城県石巻市では、蛇田中学校の敷地で

焼きそば250食を焼き焼き!!!




その合間に、

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba


前回お邪魔した石巻市立中里小学校に130食。。。


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba


そして、前回まぁちゃんと約束した三輪車を、


提供してくれた㈱ドラゴン乾氏の愛を込めて・・・


(作っているのはおなじみ家電'sWALKERのプロデューサーww)


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

もう、よっぽど嬉しかったらしく、三輪車から離れませんでした目


最後に、

渡波保育所に20食をデリバリー。。。



森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba
ちなみに毎回お邪魔している渡辺さんの家にも届けてきました。。。

だいぶ、家も片付いていて本当に良かった。。。


と、この日は計400食を焼きました!!!



夜、みんなでご飯を食べている時に震度4。。。

「もうやめてあげて」



前日から寝てなかったので

石巻で一泊し、翌朝6時30分岩手県へ向け出発DASH!


PART2へ続く・・