いやほんと・・・ | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

いやほんと・・・

悪いことは重なるもんで

いいことも重なるもんで・・・


もんでもんで・・・

今日は何が重なるでしょうか!?


こだまでしょうか???


いいえ誰でも・・・


・・・



閑話休題

昨日の「家電'sWALKER」で紹介した【GOPAN】

個人的にも絶対欲しい一品でしたなぁドキドキ

あとは供給がもっと落ち着いて(売り切れ続出デスものねぇ)

価格も落ち着くと・・・


庶民としては嬉しいのですが・・・




最近、好きなもの


森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-DSC_0192.JPG

「たべる珈琲」


なんかクセになります音譜



さて、来週の岩手&宮城で行う炊き出しの準備なわけですが・・・・


【焼きそば】【冷やしキュウリの一本漬】を考えてるわけですが・・・


他になんか素敵な組み合わせも教えてほしいわけですが・・・


間に合えばGOするわけですが・・・


予算もあるわけで・・・・


ネェさん・・・



知恵を貸して下され叫び